忍者ブログ
愛犬キャバリア(みかん&ゆず)と愛車マーチ(マチコ)についてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10月16日はゆずの2歳の誕生日でした

奥さんからのプレゼントだそうだよ、ゆず
リュックだって。いいな~。
早速リュック背負ってもらいました。何入れるのかな?
IMGP2305.JPG

別アングルからもう一枚。
IMGP2316.JPG

このおてんば娘と過ごした2年間はあっという間でした。
ゆずがこのうちに来たときはホント小さくて。
そのときの写真です。
0c7f858fjpeg


わかりづらいと思うので、みかんと比べると・・・


718cf36ajpeg
みかんの頭ぐらいしかない~。
みかんは、こんなにも小さいゆずに追いかけられて逃げ回ってました。
この写真はみかんがおそるおそる、ゆずに近寄っていったところをしました。
今は二匹でよくけんか遊びしてます。うるさいです。

自分からのプレゼントもあるんだけど、ネット注文してまだ届いていないので、また後日にでも!

にほんブログ村 犬ブログへ に登録しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/10/17(Wed)23:15:17 編集
» ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/10/18(Thu)04:22:13 編集
» gignjrhobp
Let's take a look: The Appendage: The Appendage is that person who is friends with one of your close friends, so you always end up hanging out with them as well over break. ” Should the show go on, Ronson is also looking forward to the Grammys, where he intends to play with Winehouse on stage. We were getting more daring on our harmonizing and we aced the less...<br>
<a href="http://notarialez.net/news/physcosymatic_testing">physcosymatic testing</a>
gignjrhobp 2008/02/01(Fri)10:16:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともやま
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
キャバリアを愛しています!
キャバリアとは、キャバ嬢のリアちゃんでも、キャバクラでもございません。
知ってる人は知ってるけれど、知らない人は知らない犬種です。
町でキャバリアに偶然会うと、とても嬉しくなります!
ブレンハイム(みかん2才)とトライカラー(ゆず2才)のキャバリアを飼っています。

マーチは5年目にして、大切にしはじめました。
今まで車に興味がなく、まったくのシロートですが、最近いきなり興味を持ち始めました。
配線などもできるようになりたいです!
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[02/01 gignjrhobp]
[11/14 ともやま]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © [ キャバリアとマーチとの生活 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]