忍者ブログ
愛犬キャバリア(みかん&ゆず)と愛車マーチ(マチコ)についてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学時代の友人の結婚式があったので、マーチをかっとばして某ホテルへ行ってきました。
その友人とは3年間一緒のクラスで、きっかけは覚えてないですがいつしか仲良くなっていた感じです。リーダーシップもあり、とても誠実で、友人としてとても尊敬していました。
中学の時に出はじめる悩み事や進路についての相談などを塾の帰り道にのってもらったりしたなあとか、同じ班で前の席だったなあとか、修学旅行の時の夜に話したことなどなど、式の最中にそれが昨日のことのように思い返され、非常に感慨深かったです。
涙もホロリです。
相手の方もステキな方でした。不思議なことに、結婚相手と知り合うきっかけも、場所は違えど私とその友人は同じきっかけなんですね~。
華やかでいい披露宴でしたーほんとに。いつまでもお幸せに

その時の写真はさすがに載せられないので、別の話題で。



昨日オートバックスに行ったら奥さんがナイトメアのジャックのミラーを嬉しそうに見つけてきました。
ミラー広いのが欲しいなあなんて思ってた頃だったので、購入しました!¥1,890。
その写真を今日、結婚式のあった某ホテルの駐車場で撮ってきました
IMGP2439.JPG
反射して見えにくいのですが、ゼロ(幽霊犬)も左側にぶらさがってるのがナイスな感じです。
ただ、ミラーを見る時にいつも見てしまうので、慣れるまでは気をつけないと。

ナンバープレートに付けるジャックの飾りみたいのもあって、それと迷いましたが・・・。
ナンバープレートはさすがにそれはやりすぎかなー。
でもちょっとやってみたいなー。

マーチがナイトメアに侵食されてきたので、幸せです。
幸せそうな結婚式も見られたので、さらに幸せです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともやま
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
キャバリアを愛しています!
キャバリアとは、キャバ嬢のリアちゃんでも、キャバクラでもございません。
知ってる人は知ってるけれど、知らない人は知らない犬種です。
町でキャバリアに偶然会うと、とても嬉しくなります!
ブレンハイム(みかん2才)とトライカラー(ゆず2才)のキャバリアを飼っています。

マーチは5年目にして、大切にしはじめました。
今まで車に興味がなく、まったくのシロートですが、最近いきなり興味を持ち始めました。
配線などもできるようになりたいです!
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[02/01 gignjrhobp]
[11/14 ともやま]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © [ キャバリアとマーチとの生活 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]