忍者ブログ
愛犬キャバリア(みかん&ゆず)と愛車マーチ(マチコ)についてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常寂光寺を出て、大覚寺へ行くか、渡月橋へ行くか悩んで、行程の都合上、竹林散策jをして渡月橋方面へ行くことにしました。

竹林入口
IMGP2497.JPG


この竹の並ぶ様は圧巻です。
IMGP2502.JPG
中学の時に旅行雑誌で見てからいつか来たいと思っていたところでした。
15年経ってやっと来ることができました。
空気もヒンヤリしていて、木の力を感じることができた気がします。
今度は人のあまりいない朝に来てみたいなあ。

散策してたら野宮神社があったので、立ち寄りました。
IMGP2505.JPG

お祈りして、渡月橋へ。

その前に山を
IMGP2510.JPG
色づいていて、山がもっさりとして見えます。


IMGP2513.JPG

この桂川から見る渡月橋と山の景色は何回見てもいいものです。
京都といえばまずこの景色が目に浮かびます。
ちょっとここでゆっくりしてました。

次の目的地の鈴虫寺へ行くため、名残惜しいけれど駅へ。
またいつか見にこよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ に登録してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともやま
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
キャバリアを愛しています!
キャバリアとは、キャバ嬢のリアちゃんでも、キャバクラでもございません。
知ってる人は知ってるけれど、知らない人は知らない犬種です。
町でキャバリアに偶然会うと、とても嬉しくなります!
ブレンハイム(みかん2才)とトライカラー(ゆず2才)のキャバリアを飼っています。

マーチは5年目にして、大切にしはじめました。
今まで車に興味がなく、まったくのシロートですが、最近いきなり興味を持ち始めました。
配線などもできるようになりたいです!
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[02/01 gignjrhobp]
[11/14 ともやま]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ポイント広告

Copyright © [ キャバリアとマーチとの生活 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]